CHEERFUL NEWS

ジャニーズのことを中心に随時更新します

未分類

キスマイが中居くんの退所祝いにプレゼントした時計とは?

投稿日:2020年7月18日 更新日:

キスマイと中居さんのエピソード①

キスマイと交流のあった中居正広さんは2020年3月31日にジャニーズ事務所を退所しました。


その中居さんとのエピソードを6月8日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP」(テレビ朝日系)の「帰れま10」パートにKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、千賀健永さんがゲスト出演した際に披露する場面がありました。

ファミリーレストラン「ガスト」の人気テイクアウトメニューベスト10を当てる企画。その中でのトークでは、キスマイメンバーが、事務所の大先輩である中居正広とのやりとりを明かしました!

タカアンドトシのトシさんが「中居さん、ジャニーズを退所されて、そこから連絡とか取っているんですか?」と質問。

千賀さんは「Kis-My-Ft2全員で、中居さんに退所祝いで時計をプレゼントしたんですよ」と回答。

続けて千賀さんは「プレゼントした後に、中居さんからメール来たんですよ。そのメールが『ヤベェの来たぞ!』って来て…」とやりとりを明かしました。

さらに玉森さんからは「日本に入って来たのが1本目の時計」だったと、希少価値のある時計だったと説明がありました。

また千賀は、中居から来たメールに対する返信で「その後、長文のメールを送らせていただいたんですね、中居さんに。『今までありがとうございました。退所されても 僕たちKis-My-Ft2 7人と切れる事なくこれからもよろしくお願いします』ということを、長文で送らせていただいたんですけど、そこから無視されている」と、エピソードを話していました。

するとトシさんは「中居さんなりの照れ隠しですよ」と優しくフォローする姿も。

キスマイと中居さんのエピソード②

7月18日にオンエアされたTBS系大型音楽番組「音楽の日2020」にてキスマイメンバーと中居さんの時計に関する絡みがありました。

中居さんがキスマイとのトーク途中「今ですね、20時15分ですよー。」と腕時計を見せます。

キスマイのみなさんは「あーーー!」「それー、まさかーー。」と腕時計に気づきます。

音楽の日にキスマイが出演することを知って、中居さんも腕時計を着けてきたのでしょうね。

ファンにとってはキスマイと中居さんの時計のやり取りを見られてとても嬉しい機会となりました。

気になる時計のブランド、金額は?

オーデマピゲのロイヤルオークだと言われています。

中居さんの生まれ年である1972年に発売されたモデルだそうです。

実際のお値段はわかりませんが、なかなかのお値段であることは間違いなさそうです。

キスマイが中居さんに退所祝いに贈った時計からは愛や感謝が感じられます。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY 今後の日程は?最新情報・速報

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY の今後の日程について更新していきます。 ※6/22 ジャニーズ事務所公式サイトにて全公演中止を発表※ 3月7日から6月28日まで、アリーナ公演&ドー…

続きを読む